2009年4月26日日曜日

2009年4月24日金曜日

2009年4月20日月曜日

最後の桜


GRD2

公園の桜はほとんどが散ってしまいました。

でも、ここだけ少し華やかです。

2009年4月6日月曜日

2009年4月4日土曜日

信州国際音楽村にて③















GRD2
せっかく音楽村まで足を運んだのに
今日は最悪の曇り空
でもこんなかわいい木彫りの動物たちに会えて
気分は最高!(*^。^*)

信州国際音楽村にて②















GRD2
あまに天気が悪く、しばらくすると雨がポツポツとしてきた
カラーで撮っても色がいまいち決まらないので思い切って白黒にしてみることに。すると「何と言うことでしょう~」(^^;;黄色の花が真っ白に写り、まるで雪が降ったかのような光景になったではないですか
こっちの方がずっといい感じ、思わず一人で喜んでしまいました。

信州国際音楽村にて















GRD2
信州国際音楽村へスイセンを見に行ってきました。
あいにく今日は天気が悪く、いつ雨が降って来てもおかしくない様な怪しい天気だったので「青空とスイセン」は撮れませんでした。スイセンはまだ3~4部咲き位だったのでまたの機会を期待する事にします。
でもこんなおもしろいものも見つけました。木彫りのワンちゃん・・・・カワイイ!!

2009年4月3日金曜日

My Garden


GRD2

我が家の猫の額ほどの庭に今スイセンとクリスマスローズが沢山咲いています。(⌒~⌒)ニンマリ